2009.06.27(Sat)
シロウ

どうも、シロウです
記事を書いてる時点で既に夜の11時を回っていたり

そして報告が一つ
先月辺りに『紅楼夢申し込んだ』とか
ここでも告知したように記憶していますが
受かっていました

まぁ一次募集で応募したサークルは当確らしいのだけど
重大な書類不備が無い限り


何にせよ、これから忙しくなりそうです



2009.06.24(Wed)
じみゅ

毎度おなじみ、じみゅです。

おなじみって言うほどでもないか。



シャーペンで割とスッと描けた射命丸。
新しく、プリンタスキャナ複合機を買ったので試しに。

うん、スキャナがなかなかいい感じかもしれない。
つらつらと描いていくだけでも面白いかもしれない・・・


ところで、最近暑いです。
暑いだけならまだいいんですが、湿気が・・・

昼間は割と天気が不安定だし・・・
やっぱり梅雨は好きになれないなぁ・・・



2009.06.17(Wed)
じみゅ

どうも、お久しぶりです。じみゅです。

だんだん暑くなってきて、日の傾く時間も遅い、
そんな季節になってきました。



レミリア。

大きいサイズはPixivに置きました。


わけあって、急いで仕上げたから粗い。
描き方も成長してないしなぁ・・・うーん。

あと、こっちには追加してなかったパチュリーと小悪魔も
ギャラリーに入れておきました。


余談ですが時計買いました。

◆これ(クリックで写真)

WENGERってとこの・・・っていうか、
ぶっちゃけると、聞いたことないブランドでした。
でも買ったんだ。
バンドがナイロンなのが利点であり、欠点でもある。
革は嫌だなぁ、と思った結果こうなった。

ただ、満足してる。



2009.06.07(Sun)
シロウ

月が変わってから少し時間が経ってしまったけれど
シロウです

5月分の雑記はまとめて過去ログに移行しました
サイトメニュー下のツリーメニューから



ギャラリーの方は主人の希望で画像を一つ削除
それと同名で別のファイルを上げておいたけど
ファイル名は前と変えた方がいいだろうか・・・


HOME
inserted by FC2 system