2009.07.18(Sat)
シロウ

どうも、御無沙汰してます

ここ最近は正に夏! というべき気温だったりして
人より汗かきな私には辛い季節です
きっと今年も脱水症状になるに違いない



さておき
私は絵師ではない為、基本的に絵は描かないのだけど
前々から気になっていた「ウゴツール」というフリーソフト
知っている人も多いかと思うが、暇潰しに描いてみた

  チルノ と ルーミア

・・・一体何番煎じな絵なのだろうか?
でもソフト自体は面白いです
外部から画像読み込みが出来ないことが残念だけど
これからも、適当に遊んでいるかもしれない

ただ、出来たものをギャラリーで公開するかは微妙



2009.07.05(Sun)
じみゅ

射命丸をぬりました。




それにしても、最近暑い
ついでに湿気がヤバい
あと、雨漏りが・・・

そういえば、シロウも言ってたけど
紅楼夢に受かりました。
・・・早くない?決まるの、早くない?

ぉぅ・・・ものすごいプレッシャーが・・・


それと、6月分の雑記を
過去ログに放り込んでおきました。


HOME
inserted by FC2 system