2009.10.31(Sat)
シロウ

御無沙汰してます、シロウです
創作活動自体が少ないために更新ネタというものが無いという
まぁ今日がハロウィンだとか明日から大学祭が始まるとか
実にどうでもいい話です

・・・大学祭には行くけど


さて、報告までに
携帯版URLの設定だけでなく、QRコードの表示が有効になっていて
ページ上部にQRコードが長らく居座っていました
とはいえ、さすがにそれは鬱陶しいから表示だけは無効にしておきました

それから紅楼夢のことは じみゅ が書いてくれていたので割愛します
当日にスペースに来て下さった方、ありがとうございました
遅ればせながらお礼の方を



2009.10.13(Tue)
じみゅ

紅楼夢、お疲れさまでした。
当日、スペースに足を運んでいただいた全ての方、
そして、本を手にとっていただいた全ての方へ、
ありがとうございました。



いらないかもしれませんが、一応文字なしもギャラリーの方に。

疲れた分は楽しめました。
疲れすぎたので、次の日起きたのが18時でどうしようかと
思いましたけどね。
素で時間を携帯で確かめたときに、
「携帯壊れた・・・?」って思ってしまった俺。
寝すぎただけでした。

本当は、いろいろまわりたかったんですが、
なんていうか、いっぱいいっぱい(見た目はそう見えない)
だったので、なかなか余裕ができませんでした。
もちろん、精神的な意味で。
ただ、落ち着いてからはうろうろしましたけどね。

最後に、もう一度、
紅楼夢、おつかれさまでした!



2009.10.10(Sat)
じみゅ

明日ですね!
・・・って、更新する間に日が変わりそうだ

ちなみに、頒布物は↓こんな感じ
東方司令部は向こうに行ってから現物チェックですが。
ちょっと、色の出悪いかもしれない。



ちなみに、2つほどちっちゃいのが、無料頒布の
イラストを写真印刷したやつ。
新しいプリンタががんばった。

来て、声をかけてくれればあげます。
あと、買った人には強制的にあげます。
この場合、いらないと言っても、渡します

それとね・・・やっちまったよ・・・↓



かなり恥ずかしい
でも、実はこういう動画あげてみたかったんだ・・・


では、当日お会いしましょう!
よろしくお願いします!



2009.10.05(Mon)
じみゅ

あと、1週間になっちまったぜ、紅楼夢。

さて、ようやくですが頒布する本のサンプルとかを
同人ページに載せることができました。

■頒布物詳細はこちら■

ここでも言っておくと、現在のとこ確定してるのが、

■東方ハイドアンドシーク/じみゅ
ナズーリンがかわいくて、カッコいいなぁと思いながら描いた
魔理沙がナズーリンを口説く(脚色)と、4コマ漫画を数本描いた本になってます。

■東方司令部/シロウ、匣、主人
鋼の錬金術師っぽい東方です。


ひょっとしたら、もう少し増えるかもしれない。おまけとか。
あと、俺の本は頒布価格を下げられるかもしれない。

ところで、久しぶりなのでフランも描きました。
カットがフランだったけど、結局4コマにしか出してあげられなかった。



もうちょっと、狂気狂気しててもよかっただろうか、まあいいか。

当日までに、あと何回か更新すると思います。
うん、だんだんテンションあがってきた。



2009.10.01(Thu)
シロウ

お久しぶりなシロウです

先月分の更新が少なかったので、昨日何か書こうと思っていながら忘れてました
たまにはそういうこともあります


さて、今日から10月、夏休みも終わって大学も後期が開始
そして紅楼夢まで残り10日ほどですね
現時点ではスペースに座る2人も決まってない状況だったりしますが
いや、片方はじみゅ なのかな?
まぁ私か匣、主人の3人からもう1人選ぶことにはなるのだろうけど

当日までには決まります、多分


HOME
inserted by FC2 system