2009.11.24(Tue)
シロウ

最後の更新から一ヶ月が過ぎつつあります
5人もメンバーがいるのに、サイトの回りの遅さが気になるこの頃
また、イベントにもほとんど参加できなかったけど 私は元気です


先週バイト先のスーパーに退職願を出してきました
一応卒業研究と就職活動の為 という名目で・・・まぁ嘘ではないです
その際に「私はバイトを辞めるぞ! 店長ォーッ!!」と言ったかは定かではないけど
希望通りなら12月の15日付で辞められると思います

そして冬コミに一般参加できそうな予感


さて11月も終盤となり、いい加減リンクページを何とかしようと思い
ようやく作成するに至りました

他にもトップページのメニューも調整、その所為で若干使いにくくなったような?
気持ちが悪くなれば戻しますが


HOME
inserted by FC2 system