2009.12.28(Mon)
シロウ

明日より3日間、コミックマーケット77が開催されます
一応私は2日目に参加することを前提として行動するつもりなのですが・・・
とりあえず初日も入って企業ブースを巡ることになりそうです

まぁ未だに京都にいるのですが、今夜23時過ぎに発ちます


それからもう一つ
冬コミには関係のない話だけど、拍手絵を2枚追加しておきました
これは前回の更新時にやっていたりして



2009.12.15(Tue)
シロウ

永琳も走る12月、もういくつ寝るとコミックマーケット



そして既にカタログは準備済みです
だけど、ROM版狙いで12日まで粘っていたのでサークルチェックが進んでいません
というかまだ始めてません そろそろ厄い

まぁ学校で使っているMacに入れておけば少しは楽になるでしょう


さて、日付が15日に変わって割とすぐ知ったのだけど
今まで無かった妖々夢中心の同人即売会、公式ウェブサイトが公開されました

 →幽明櫻

あくまで「妖々夢キャラクター中心」となっていますが、これで残るは星蓮船だけですね
すぐに出来るだろうけど


HOME
inserted by FC2 system