2010.02.23(Tue)
シロウ

昨日の夜に平成22年2月22日22時22分22秒という時間があったわけですが
その時間は普通に夕飯食べてました
というわけで、こんばんは


まぁ今日はそんなことを言うために雑記を書くわけじゃなくて
来月の3月14日、ご存じ例大祭



私の書いたコピー本を委託で出すことになりました
画像はその表紙と背表紙
ページ数は本文5ページの文庫サイズで、内容は文章構成となっております
小説というほどでもないですね

そして委託先は友人のサークル、「生獣」で「む-18b」とのことです
リンクはhttp://rawbeasts.blog35.fc2.com/

当日は私も別のところで売り子をしている、かもしれません
詳しい予定などはまた来月にでも書くので今日はこの辺で



2010.02.14(Sun)
シロウ

2月14日ということで、今日はコミティアでした
まぁ気軽に参加出来るようなところに住んでいるわけではないので
自宅に引き籠ってぱるぱるしてましたが

というかコミティアが今日で、3月14日に例大祭って出来過ぎじゃないですか・・・
コミティアでチョコを渡して例大祭の日にお返しを貰うんですね分かります


あと人気投票の結果が出ていました



若干順位に変動はあれど、上位の5人がしばらく変わっていないという安定感
他には星蓮船メンバーの追加などもありましたし
音楽部門も熱い



2010.02.05(Fri)
シロウ

2月も5日です
今月最大のイベントである節分も無事に終わりましたね!
炒り豆おいしかったです

それから
 “冗談半分に萃香に豆を投げ付けたら半泣き状態になり、慌てて慰める霊夢”
という電波を受信したけど時既に遅かった
・・・どうせ既出でしょうけど


そして報告として一つ
東方キャラの人気投票ということで支援リンクを貼りました
じみゅ的には勝手にやってくれ とのことなので勝手にやります
個人的に好きなキャラを支援しちゃうぜっ


あと先月にじみゅがTwitter始めた宣言してたけど
実のところ5人中4人がやってるんですよ、私も含めて
なので新しくTwitterのタイムラインを表示させるページでも作ろうと思ったのですが
これがどうにも上手くいかない

イメージとしてはギャラリーのページを基準に
 ■■
 ■
こういう形で と

だけど、どうやら一つのページには一人分しか表示させられないようで
まぁ埋め込みかフレーム使えば出来ないこともないですが、どちらも避けたいところ


それにしても、ネタが無いときにはサイトの話とか
汚いなさすがシロウきたない


HOME
inserted by FC2 system