2010.04.26(Mon)
シロウ

気が付けばもう4月も終わりのようで、本当に早いです
月に大体1〜2回の更新がデフォルトになりつつあるので余計にそう感じていたり
本当はもう少し動かしたいところなんだけど・・・

この間も大学の友人から「更新しろ」的なことを言われてしまいました
そこで初めて、最終更新日が4月2日だったことを思い出すことに
というか教えてもいないのにサイトがバレている事実に驚き
Twitter → mixi という手順で辿り着いたらしいです 迂闊



2010.04.02(Fri)
シロウ

はい、4月です

昨日はエイプリルフールだったわけだけど
特に更新らしい更新がなかったのは、何を言っても嘘っぽく聞こえるからでした
・・・まぁ嘘ですけど

単純にネタとか用意してなかったし、面倒だっただけ


それから、例大祭で残ったコピー本は7部だけ
運営側に提出した分を除いても12部捌けたということですかね
正直5部ぐらい減ったら御の字 と思っていただけに驚いてます
本当にありがとうございました!

特に生獣のスペースに寄ったとき、目の前で1部手に取って頂いたのが嬉しかった


HOME
inserted by FC2 system