2010.05.21(Fri)
シロウ

実はもうすぐ日が変わるとか、そんなことはどうでもいいのですが
今日でサイト開設1周年ということになりました
ほとんど活動してない気しかしませんね

そんなわけで、更新履歴のログぐらいはまとめたいところです
まぁ時間がないので後回しになりますが


あと1周年記念自体はじみゅが何か描いてくれるんじゃないですかね
描いてくれるんじゃないですかね!



2010.05.04(Tue)
シロウ

先月末より始まっていたゴールデン・ウィーク
大学の関係上、29日から明日まで休みが続くことになっています
・・・そんな中私は初日から体調を崩しました

何とか2日目、3日目辺りまでは色々動き回っていたのですが4日目でダウン
喉が潰れて声が出なくなるなどしてました
それでも部屋の片付けをさせられて、5日目に新しい本棚を運びこみ――
気付いたら今日でした、時間が経つのって早いですね!
やること一杯あったのに全然終わってないですよ

仕方ないので明日は一日不貞寝して過ごします
まだ体の調子も悪いし


HOME
inserted by FC2 system