2010.08.29(Sun)
シロウ

あっという間に9月も目と鼻の先、暑さはまだまだ抜けません
それでも上の方ではイベントが固まっているようで
気軽に行けないのが残念です


というかまだ夏コミの委託とか全然確認できてないです
そして今月一番の買い物といえば

  ◆これ

見たまま新しい眼鏡です
近視と乱視が進んでいたらしく、ちょっと度数高め
その分気持ち悪いくらい遠くが見えるので、基本的に外出用

でも眼鏡って高いんです
「予算3万でレンズとフレーム作るかー」と思って検査行って
いざ終わったら5万取られましたちくしょう


あとは先日花火に行ったりとか
有名な人が結構いて場違い感が半端じゃなかった
まぁ碌に写真も撮れなかったので、その話はmixiにでも投げることにします



2010.08.16(Mon)
シロウ

気付けば8月も半ばを過ぎていました
夏コミも無事に終わったようで、お疲れ様でした
先月言った通り私は居残り組だったのだけれど
買い物は一応頼んでいるし、委託されている本などを見に行くのも楽しみです


HOME
inserted by FC2 system