2010.09.20(Mon)
シロウ

9月も気付けば下旬とかなにそれこわい
つい先日雑記を書いたと思ったのに、時間の流れは早いですね

さて、来月の11日に迫った紅楼夢
告知というほどではないけれども報告を2つ


まず1つ目は合同誌
今回の紅楼夢ではマリアリ合同に参加しております
じみゅも同じ合同誌に漫画を描いているはずです よく知りませんが
その辺の詳細はまた後ほど正式な告知を出します

2つ目はコピー本について
あくまで予定ですが、また作ろうと思っています
この件に関しても後日 ということで



2010.09.05(Sun)
シロウ

3日の昼から今日の朝まで淡路島にいました
それにしてもPCに触れない環境というのは落ち着かない
元々の用事は大学のゼミ合宿で、旅行とかそういうのではなかったのですが
無事に帰ってこれたとはいえ精神的には辛い辛い

というような話をですね、実際に家を出る前日辺りに書こうとしたのはいいものの
準備は何もしていないわ打ち合わせも出来てないわ
挙句の果てに、現地集合なのに行き方調べてないわ などなど
これは更新作業してる場合じゃねーぞってことで諦めました


あと9月になったということで、紅楼夢に関する情報も色々と
そろそろ新刊とか出したいのに計画は進まず・・・
まぁ詳しいことはその内に書きます
一応イベントには行くつもりなので


HOME
inserted by FC2 system