2010.10.18(Mon)
シロウ

紅楼夢お疲れ様でした! もう1週間経ってますが
準備の段階でいつものようにテンパってました

イベント前の告知が前日になってしまったのにも理由があって
コピー本の表紙絵が完成していなかったんです
画像の用意が終わったのがイベント前日の朝方、5時
そこから表紙作って印刷して、寝て起きたら前日オフ会という
とりあえず間に合ってよかった

そして持って行ったコピー本はある程度捌けました、ありがとうございます
大体20部作り、今手元に残っているのは自分用の物を除いて5部程度
予想以上に減っていて嬉しい限りです


さて、サークル活動については今後も続けていく予定だけど
次回参加するとしたら例大祭?
現時点では足を運べるか分かりませんがコピー本はまた出したいところ



2010.10.10(Sun)
シロウ

お久しぶりな更新ですが生きてました、大丈夫です

いよいよ明日に迫った紅楼夢
今回も何か色々やらかしてるのでその告知を


前回にも告知した一つ目、合同誌

3ページだけですが小説という形で参加しています
頒布場所は「と-02a」の「脳内乙女化症候群」さんです
そして私も昼まではそこで売り子をしている予定

2つ目

コピー本が出ます、というか出せます
こちらは例大祭のときと同じくサークル「生獣」にて委託
本文4ページのA6サイズとなっています
「生獣」のスペースは「F-19b」、ブログはhttp://rawbeasts.blog35.fc2.com/


簡単にまとめましたが、大体告知はこういう感じで
一応コピー本はじみゅのスペースにも少しだけ置いてあるかもしれません
「プレインアライヴ」は「K-17a」らしいですよ!よ!


HOME
inserted by FC2 system