2010.11.20(Sat)
シロウ

ちょっと目を離したすきに20日です、恐ろしい
そして冬コミまでもう1ヶ月と少ししかないという現実
というか今年中に終わらせないことが多くて困ります

それはともかく、冬コミに行く為のバスを予約してきました
東京入りは去年と同じく29日の朝
ただ京都に戻ってくるのは元旦のつもりなので、1日長い滞在に
とはいえ初日は特に用事もないので会場には行きません
実質メインは2日目です
29日は東京駅付近で私と握手!


詳しいことはまた後日
来月辺りにでも書こうと思います



2010.11.09(Tue)
シロウ

丁度先月の末日、親戚の結婚式があるとかで両親が東京へ
なので家に一人でいても仕方ねーぞってことで付いて行ったわけです

とはいえ披露宴に出る気は全くなかったので一人別行動
色々観光する傍らM3にも一般参加してきたり
時間の都合上、大体昼の2時頃の会場入りだったけど
映像作品を見たりスペースを回ったりと、楽しかったです


そして帰宅してから分かったこと
実は兄の友人がM3にサークル側で参加していた と
ジャンルはオリジナルだったらしい


HOME
inserted by FC2 system