2010.12.28(Tue)
シロウ

取り急ぎ更新だけ
今日の夜に出るバスで東京へ向かう予定です
到着は明日の朝7時頃 だったはず

現時点では二日目と三日目に予定が入っているぐらいだけど
初日は、まぁ古本屋に行ったりしているつもり



2010.12.15(Wed)
シロウ

12月も半ばということで、色々忙しない日々を送っています
先月末から死亡フラグが直立不動しっ放し

さて冬コミの件ですが、相変わらず当日の予定はないです
買い物さえ済ませてしまえば赤玉付近でボーっとしているはず
大体去年と変わらないんですね分かります

特に3日目はやることが少ない
帰りのバスを夜行にしなければよかったような・・・
今更言っても遅いけど


HOME
inserted by FC2 system