2011.01.28(Fri)
じみゅ

お久しぶりです。超お久しぶりです。というか、死んでたと思われていたかもしれないじみゅです。生きてます。



TOP絵にもなりました、船長さんです。でも、話によると船長としては失業してるらしいです。

また今年も例大祭が近づいて来ましたね!
個人サークルですけど、申し込んだので受かってました!
また懲りずに古明地姉妹の本を出す予定です。

それはそうと、ICE TEAとしても今年は久しぶりに動くみたいです。そんな計画がなんかこたつの中で企てられているとか、いないとか!いないとか!いるとか!

ところで、Pixivの例大祭企画で星蓮船組が負けちゃってがっかりなのです。地霊殿が決勝まで残ったので、このまま地霊殿パワーで押し切っていただきたいところ。

関係ないけど、あんまり放置しないようにしたいところ。と言いつつ、個人サイトも1ヶ月放置がざらなのがなんとも・・・。



2011.01.01(Sat)
シロウ

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

さて新年です
気持ちも新たに同人活動に勤しみたいと思います
これが今年の抱負でいいや
とにかく冬コミは充実した3日間でした
初日は行っていないけど


そして今年の目標はイベント参加
振り返ってみると、去年は「ICE TEA」として出てないんですねー
もうサークル名を「喫茶クインテット」と勘違いされてしまうかもしれない
「ICE TEA」ですよ! 「ICE TEA」!
私自身はたまに間違えますけど
一昨年の紅楼夢でも索引で「喫茶クインテット」で調べてましたけど


あと冬コミといえば、調子に乗って作りすぎた年賀状の余りが大量に
これどうしよう・・・


HOME
inserted by FC2 system