2011.02.07(Mon)
シロウ

全く関係のないところで超絶修羅場ってます、シロウです
あと今日は学内で卒業論文の発表とかして来ました
スーツコスって動きにくいから嫌ですね


まぁ私が大学で撃沈してきた話はこのぐらいにしておいて
前回じみゅが言っていたイベント参加のことは、後々報告出来ると思います
今はまだ申し込みを終えた段階なので

というか先の話をしている暇はないんですけど
今年の例大祭も「ICE TEA」としての参加はないものの
じみゅは個人で受かったらしいし、みんな忙しいようです
私も例によってコピー本を作る予定ですしね

そして今月は秘封オンリーもあります 出ませんけど
出ないけど行くと思います コピー本ぐらいは出したかったけど
出したかったけどサークル参加する人が身近にいなかったという

何かそんな感じです、はい


HOME
inserted by FC2 system