2011.04.25(Mon)
シロウ

御無沙汰してました私です、シロウです
気付けば丸一ヶ月間の放置となってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
私自身のことに関しては、勘のいい方なら察しがついているかもしれませんね

そうです、何もしてませんでした
何というか寝て起きたら一ヶ月経ってました的なアレです


とはいえ一応報告することがありまして
以前から言っていた東方鈴仙祭ですが、無事受かりました! やったねシロウさん!
来月の15日が本番なのであっという間に当日を迎えることになりそうですが
不思議なことに、予定しているコピー本の原稿がまだ白紙で厄い
そろそろ気合い入れて頑張ります


そしてもう一つ大事な事項
これも既に告知済みのことではあるんですけど念の為

5月8日の例大祭でコピー本出ます
詳しくは先月の雑記(クリックで移動)の真ん中辺りに書いてました
特に内容は変わってませんが、今回はじみゅのサークルに委託する予定はないです


とりあえず以上
またイベント直前になったら告知を流したり流さなかったりするかもしれません


HOME
inserted by FC2 system