2011.08.30(Tue)
シロウ

これを書いているのは日が変わって間もなくのことなのですが
待ちに待っていた紅楼夢の当落が出ていたので急いで更新
ちなみに情報が出た頃は、何も知らずに風呂入ってました


さておき、紅楼夢の話
まだまだ未確定なことだらけで、実は告知出来る状態じゃないのですが
今予定しているのは私のコピー本と、PIEのアレンジCD
あとはじみゅが本作ってくれたり、または彼の本を委託するかも?
具体的に決まったらお知らせします


ということで、今回はとりあえず報告まで
ついでに言うとスペースは「テ-6a」です



【宣伝】例大祭SPでシロウが参加しているこいフラ合同
  http://www7a.biglobe.ne.jp/~whitewater/koihura.html



2011.08.28(Sun)
シロウ

残暑お見舞い申し上げたいところではありますが
まだまだ暑いです、これはもう残暑ってレベルじゃないです


さて、まずは紅楼夢の件に関して一つ
とりあえず『重大な不備がなければ全当選』とのことなので
恐らく受かっていることと思います
ただそれ以外の連絡がまだ無い為、安心は出来ない状況・・・
うっかり何かやらかしていないとも限りませんし


続いて今回のメイン、二週間後に迫った例大祭SPの件
ICE TEAとして出ているわけではないですが
私はこいフラ合同に1ページだけ参加しています、他の連中は知りません

そして私が参加している合同誌の特設サイトのURLは以下に
 →http://www7a.biglobe.ne.jp/~whitewater/koihura.html


それでは、告知が終わったところで終わります
次こそ紅楼夢の情報を出せることを祈って


HOME
inserted by FC2 system