2012.10.08(Mon)
シロウ

その月の間に複数回更新するのも一年ぶりでした、シロウです
紅楼夢お疲れ様でした


ということで、スペースまで足を運んで下さりありがとうございます
お陰様で今回持ち込んだコピー本で、新刊分は完売しました
既刊本も「センドウ」以外が全てなくなるという状態
予想外の展開で、もう少し新刊の持ち込み量を増やせばよかったかな? と

今回はサークル外の人に売り子を頼むことになったわけですが
新刊の捌けた量の内半分ぐらいはその人のお陰と言って過言ではないぐらい
次のイベントでもお願いしたいですね!


まぁ売り子さんの話はさておき、次回のイベントについては未定です
メンバーとの相談次第 といったところ
基本的に最近は私の独断で決めている感じですが



2012.10.06(Sat)
シロウ

最後に更新日が一桁だったのはいつ? と気になって調べてみたら1年以上前でした
ということでシロウです

紅楼夢を明日に控え、ようやく頒布物の告知をすることが出来そうな感じで
これも大体いつも通りといえばそうなんですけど


そして今回スペースに並ぶのは私のコピー本だけということになりました
以下その告知です



はい、今回も残念なことに表紙絵がありません
一応理由はありますがその話は省略します
依頼そのものをしていないような状況なので

コピー本の内容としては本文4ページのA6サイズ、そして文章構成
スペース番号は「ヌ-10b」となっています
当日は恐らく製本作業をやっているのが私じゃないかなぁ、と



あと明日は私が今までに作ったコピー本で、手元に残っている分を持って行きます
全種類あるわけではないですけど
よければその辺も見て行ってやって下さい

詳細は同人ページで、今回出す本についても追加しておきます


HOME
inserted by FC2 system